まざいらてにっき

国立大学理系B3。 独り言とガジェットと大学院受験。

再出発

こんにちは,まざいらてです.

 

しばらくブログを放置してしまいましたが,今日から再開をしていきたいと思います.

 

軽く自己紹介をさせていただきます.自分は今,準難関と呼ばれている国立大学工学部の4年生です.先日大学院の試験に無事合格することができ,来年度からは某旧帝国大学の大学院生になります.

趣味は温泉巡り,カメラ(上手くはありませんが..),スマートホームです.ガジェット全般興味があります.

大学に入るまではハンドボール,水泳をやっていました.運動は割と好きです.

 

今日から学部生活最後の夏休みに入りました.院試合格から約一ヶ月が経ちましたが,新しい研究室での活動に向けた勉強はやっているものの,何かパンチの効いていない日々を送っているなと感じ,以前作成したブログの存在を思い出して再開に至りました.

 

理系学生の日常や趣味に関連して,皆様のお役に立てる情報を発信していければと思います!

今後とも,よりしくお願いいたします.